2021/03/17 21:15

Rutile!Rutile!Rutile!【ルチル!ルチル!ルチル!】

今日は今更ですがルチルクォーツのお話です。

そんなに小難しいお話ではなく、私が今更ながら最近『ルチルクォーツ』にどハマりしたよ!ってお話です。

石屋に勤めて通算約20年、関西の石屋に勤めていた頃は

「金色のルチル…ギラギラしてなんかいかつい…オラオラしてそう…」

と言った勝手な思い込みで避けておりました(__;)

それが、関東で自分のお店をさせてもらって4年目、ここにきて急にルチル熱が来ました♪

ルチルクォーツ(今回はゴールドカラーのもの限定のお話です♪)にも色々種類がありまして、私が現在愛用しているルチルは


↑ハミルトンゴールドカラーのルチルで水晶とのバランスが良い感じのものです。↑

『ギラギラがちょっと得意じゃないけど、ルチルクォーツを持ってみたいなぁ』て方にオススメです。

大人綺麗な感じでしょ♪(と思うのは私だけかしら?汗)


因みに


バシン!と金ほ針が束になった『タイチンルチル』もございます!

こちらは『気合い入ってるー!!』って感じの見た目ですね♪

(上の画像は全てに現在お店にあるルチルクォーツです。気になられたら是非見にきてください♪)


この『ルチルクォーツ』個人的には

・今行動力を上げるエンジンが欲しい!

・ブースト積みたい!(今やっている課題をクリアする為に等)

て時に凄く良いエンジンになる気がします♪

スピリチュアル的な意味はさておき…

キラキラなものって自分自身のテンション上がる気がしませんか(私は爆上がりです♪)

石の意味もすごく大事です、けどもそれを持って気分が上がる!これが一番大事だと思います♪

その上がる!が今は『ルチルクォーツ』なんです♪

皆様の上がるキラキラ天然石を是非見つけにきてください!

キラキラのテンション上がる天然石&パワーストーンライフを楽しんでください♪