2021/04/11 13:47


まるでパライバトルマリンクォーツのようなブルー!

新入荷!【アマゾナイトインクォーツ】


鮮やかなパライバトルマリンカラーが美しいアマゾナイトインクォーツが入荷致しました!
パライバトルマリンインクォーツが大好きな方ならきっと心を掴まれる天然石だとおいます♪
私もこの美しいパライバカラーに一目惚れいたしました。

今回はクォーツとのバランスが良いものと、アマゾナイトがしっかり入ってブルーが多いタイプの2種類を入荷しております。
黒い内包物はなるべく入ってないものを選んでおります。(少し入ってるものもありますが、石の個性としてお楽しみください)

またこれから夏に向けて大活躍しそうなブルーグリーンです。
アマゾナイトは「希望の石:ホープストーン」としても有名です。気持ちも前向きにキラキラと輝けそうな色居合ですよね♪

【アマゾナイト】の石の意味

・「希望の石:ホープストーン」と呼ばれ明るく希望に満ちたエネルギー

・心身のバランスを前向きに安定した状態に整える

・夢や目標を叶える為に必要な積極性を養うサポートをする

・周りに振り回されず、マイペースに自分らしく生きる



nOmka BASEshopでも順次アップしていきたいと思います!
実物を手に取って選びたい!という方は是非お店にお越しくださいませ。