2021/04/11 15:05

新入荷【アイリスクォーツ (ブラジル産) 16mm&18mm】

大玉で気合の入ったアイリスクォーツが入荷致しました!
どのピースもスカッとした美しい水晶にレインボーがブワッと入っております!
レインボーの撮影はいつも頭を悩まされるのですが、今回は「これでもかー!」とばかりどの石もレインボーを主張してくれました♪

私はいつもお店で大玉のブレスレットをつけているのですが、そのおかげか最近男性・女性共に大玉ファンが増えてきてすっごく嬉しいです!
そんな大玉ファンの皆さまにこちらのアイリスクォーツはかなりおすすめですよ〜♪
私もちゃっかり取り入れました!
このスカッと感とアイリスのキラッと感はとても元気をくれます!

【アイリスクォーツ】の石の意味

・可能性を広げ大きな成功と繁栄を掴み取る
・逆境を乗り越え運気を好転させる
・天職へと導く

是非お店で手に取ってお気に入りにレイボーを見つけてください!