2021/04/11 15:33


インテリアに天然石の浄化トレーにオススメ!

新入荷【化石のトレー(お皿)】

浄化用に化石のトレーはいかがでしょうか♪
中心にアンモナイトが浮き出ておりますよ♪お皿の部分にも化石が入ってます!
仕入れの時に
「三葉虫ですか?」と聞いたら「違う!なんちゃらです」と教えてもらったのですが…そのなんちゃらをド忘れしてしまいました(大汗)
誰か化石に詳しい方…是非教えてくださいm(_ _;)m
サイズはしっかりとしておりますよ♪写真のブレスレットは18mm玉の大玉ブレスなんですが、二本置いても余裕ありです!

写真では丸皿のみですが、楕円型のお皿もご用意しております!
各三枚ずつのご用意です。元の入荷が少なかったので、全部仕入れてきたのですが三枚ずつしかありませんでした。
モノトーンで落ち着いた雰囲気です。

もし気になられたら早めに店舗の方でご覧ください!
余裕があればweb shopでもアップしてまいります。