2021/04/13 16:39

新入荷【天然アフガンクォーツ(5A)アフガニスタン産 11mmブレスレット】

かなりレアな新種の天然石が入荷致しました!「天然アフガンクォーツ」

こちらは鑑定に出した結果…

『グラノブラスティック・ストラクチャー・クォーツ』という鑑定名が出ました。長くて聴き慣れない名前ですね…σ(’-’;

《グラノブラスティック》…寄木状という意味

《ストラクチャー》…構造と訳します

つまり、《寄木状の特殊構造を持ったクォーツ》という事です。

淡いブルーやグリーンの発色は「炭酸銅」でアズライトやクリソコラ、マラカイトといった好物になるそうです。

絶妙に滲んだような発色はダイダイ染や愛染のようで、同じものはなかなかないオンリーワンな感じが出てますね♪


【天然アフガンクォーツ】の石の意味

・ネガティブなエネルギーを洗い流す

・ストレスを洗い流す

アフガンクォーツの意味というより、水晶やアズライト、クリソコラ、マラカイトの意味の複合といった感じです。

ストーンリーディングしてみたよ!って方がおられたら、この石が何を伝えたがっているのか是非教えてください♪


レアストーンハンターの方にオススメな一品です♪