2021/04/12 16:08

新入荷【ロードナイトインクォーツ (ロードナイトシリカ)】

石の上に桜がポッ♪ポッ♪と咲いたように見える可愛い天然石が入荷致しました♪

「ロードナイトインクォーツ(ロードナイトシリカ)」

※こちらは鑑定に出してもらっている最中で、インクォーツかシリカかは鑑定結果が出てから表記を変更いたします。なので今は両方明記しております。


前に紹介した『アマゾナイトインクォーツ』のピンク版のようですね♪

↓ブログはこちらから↓

新入荷!!【まるでパライバトルマリンのようなブルー!「アマゾナイトインクォーツ」】


アマゾナイトインクォーツとペアで持っても素敵です!


【ロードナイトインクォーツ(ロードナイトシリカ)】の石の意味
・新し魅力を引き出し、愛のオーラを高める
・自分自身を愛し、傷ついた心を癒す
・コンプレックスや依存心を弱め、自信を回復する
・感情の起伏を抑え心を穏やかにする

ロードナイトも「愛の石」として有名ですが、ローズクォーツやインカローズのような「恋愛の石」ではなく「自己愛の石」のような気がします。
・自分に厳しくしすぎる方
・ついつい他人と比べて自分を卑下してしまいがちな方
・自分を責めて追い込んでしまいがちな方
にオススメしたいパワーストーンです。

自分をもっと愛して、可愛がってあげましょう♪

話が逸れてしまいましたが、
桜が咲いたようなとても可愛い「ロードナイトインクォーツ(ロードナイトシリカ)」とてもオススメですよ♪
是非お店で手に取ってご覧ください!

webshopにもアップしていきたいと思います♪乞うご期待!